授業内容 10月15日

どんな環境下であろうと2年は我慢して実績を積めば大体の会社で通用する技術は身に付くが毎日の勉強だけでは知識は付くが技術や経験はたりないのかも、、、

ie6でECサイトの購入者は今はもう少ない??てかほぼいない。
基本として求められてるのは、どう集客するかは基本なので次はどーゆー風にそのページを観覧させることができるのか??

B to B
【Business to Business】
B2B


読み : ビートゥービー
分野 : ネットビジネス / インターネット / Web

電子商取引(EC)の形態の一つで、企業(business)間の取り引きのこと。企業と一般消費者の取り引きはB to C、一般消費者同士の取り引きをC to Cという。

金額ベースでは電子商取引市場のほとんどはB to Bが占めていると言われる。文具などのオフィス用品やパソコン、書籍などの物品販売から、航空チケットの手配やホテルの予約などのサービス、部品や原料などの調達、人材仲介など、B to Bに含まれる分野は多岐にわたる。最近では、特定の業界に取引市場を提供するバーティカルポータルと呼ばれるWebサイトや、インターネットを通じてビジネス用のアプリケーションソフトをレンタルするASPと呼ばれる新しい事業者が注目を集めている。



基本はパラグラフ!!