個人的に気に入った文章&

人のブログを見てて心に入ってきた文面をテキトーにならべてるだけなので特に意味はありませんが自分のブログに残しておきたくコピペしてます。少しづつ載せていきます。

先生のブログから↓↓↓

「受講が無駄」「受講してよかった」どちらにしろ、その人本人に意見です。

他人の意見に左右される人も、このクラスには向いていません。

sk-usagiさんのブログから

シンガポールには”ドタキャンできる”法律がある。
シンガポールの女性はあまり美人がいない
究極は”興味がある国・場所・業種”でやるべき!!
”ご飯・女・天気”が良い場所でやるべき。→3つ揃っていないと、従業員が動いてくれないから!!

sakamotosmileさんのブログから

)調べて見るとどうも「シークレットウィンドウ」でも完全にはパーソナライズ機能を無効には出来ていないらしく、正確な検索結果を知りたい場合は、検索結果のURLの末尾に「&pws=0」を付ける方法が最も正確との事。

it蟹工船さんからのブログ↓↓↓

いかに老いるか、ではなく。
いかに生きるか、なのは自明。
つまり、本気で友達100人計画。>直接会って。tw...とかfa...だけのでなくて。
社会人1年生と思えば、この先期待できることは、『友達100人』。
そしてこれからお会いするのは全員、今、
この瞬間を同じ地球上に生きている人ばかり。
生きていればこそ会え、友達にもなれる、
と気付いたらもう会いたくて仕方がない。

tutumi223さんのブログから

全員のプレゼンを終えて感じたこと 

多分みんな Web の勉強以外にも常時やるべき事がたくさんあって、いろんな悩み事とか抱えてたりしてて、そんな中で時間作って取材に行ったり、一生懸命資料を集めたり、平行して何度も試行錯誤を繰り返しながらサイトを作り上げていって・・・なんて勝手に想像しながらプレゼンを観てると、人の作品にまで愛着わいてきた


今回はここまでーー!!

なかなかみなさんが色々と考えてるし見てるし空気も読む。さらに、、、
その中でやってる先生はすごく大変だと思うけどほんとこのクラスをうまいぐあい良くまわしてると思う。
ちなみに僕の横の席のIT蟹工船さんが明日お誕生日なので関連記事でこちら↓↓↓一足さきに

「おめでとうございまーす!!」

冷凍食品の日

日本冷凍食品協会が1986(昭和61)年に制定。

10月は冷凍の「とう(10)」から。18日は、国際的に、-18℃以下に保てば冷凍食品の品質を1年間維持できるとされていることから。

「食慾の秋」でもあることから、冷凍食品の販売促進のためのPRが行われる。



よし!明日はおいしい冷凍食品をみんなで食べよう。

日本冷凍食品協会