手書きラフ完了

手書きのラフが一番苦手だ。やたらと時間がかかる。ただ、良いサイトに出会えるのが唯一の特典か、、、
HTML5課題[1]」

<!DOCTYPE HTML>
<html lang="ja">
<head>
<title>はじめてのHTML5</title>
</head>
<body></body>
</html>

HTML5課題[2]」

今日から次のサイト制作の基礎を作っているがなかなか進まない。
お店は北区東十条にある今年オープンしたばかりの「お好み焼き 壱壱四」さん
である。地元の友達の店だからしっかりとしたものをつくってあげたい。
今日は直接お店に行き大体の内容を固めてきたいと思う、
今日のうちにトップページの構成だけでも考えて組んでいきます。

HTML5課題[3]」

<body>
<h3>注意、Attentionを表示</h3>
<p><strong>注意事項</strong><br>
誤って飲み込むおそれがありますので、<strong>お子様の手の届かない所で保管</strong>してください。</p>
</body>

似ているタグ「太字」

<p>
僕はお酒が<b>一滴も</b>飲めませんので予めご了承下さいませ。
</p>

<b></b>で囲めば太字になる。