you tubeに15分以上の動画をアップする

ここ最近you tubeに1時間以上の動画をアップロードさせるやりかたについて沢山しらべた。
まずはじめにアカウントを作成していれば15分までは誰でも出来る。それを超えてしまうアップについては
携帯電話の認証が必要とのこと。ただし、、、
日本では携帯のキャリアがDOCOMOさんとAUさんのみ?しか対応してないとのこと。

youtube 日本公式ブログ

こちら

この中身がようするに
日本版公式ブログ the official youtube japan
[2010年12月11日土曜日
長時間アップロード:一部のユーザーを 15 分以上の動画をアップロード可能に]


この日を境に日本は15分の壁を突破。おめでとう。そしてありがとうyoutube!!

you tubeスタッフさんの声
次にこれ。
中身は
「15 分を超える動画のアップロードの SMS 検証機能は、現在多くの日本の携帯電話ではご利用いただけません。日本の携帯電話の SMS 検証サポートをなるべく早く提供できるよう努めております。ご理解いただきありがとうございます。 」

まずは
youtubeさんからの15分以上のアップする詳しいやり方(docomo
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=71673

auキャリア参考リンク(15分以上のアップのやり方)
「こんな時代に真面目でなにがわるい」ブログ
http://jangoz.blog91.fc2.com/blog-entry-74.html

ただ僕は iphone4s。なのでsoftbankでも出来る方法を2種類見つけた。

まず1つ目としてどーやら15分「以内」の動画を10本以上アップするのが条件。
ただし色々と条件があった。けど普通に使っていればひっかからないと思う。
すごく簡単にまとめると子供が観覧した時に「悪影響」になるかならないか。
健全なものでいきましょう。
一応参考までにこちら
youtube ヘルプ
http://support.google.com/youtube/bin/answer.py?hl=ja&answer=146399

別に動画の中身はなんでも平気とのこと。
参考リンク「ラタタタ」ブログさん
http://d.hatena.ne.jp/ratatata/20111218/1324164584
補足ですけどこの方のブログとweb new jackさんのブログそっくりですけどテンプレですかね?

そして2つ目を簡単に説明
まず登録画面下記↓↓↓から上限をあげるをクリック
画像

次にこの画面になる↓↓↓
画像
すかさずアメリカ人ばりの勢いで「国を選択して下さい」のメニューで「アメリカ合衆国」を選ぶ。
画像

ここで国際電話用の国番号が日本は81なのです。
なので電話番号の頭に+81とつけてあげる。その時に自分の携帯電話の090又は080頭の方の「0」だけを抜いてを書く事!
例下記参照↓↓↓
画像
見えないか。。
090の場合「+819012345678」080の場合「+818012345678」となる。

*この番号は適当です。

そーすると見事こーなる↓↓↓

上の方に、検索マド下に青い帯が出てきて「これでこのアカウントから、15分を超える動画をアップできるようになりました。」と出る。
補足として確実性はないがどっかの記事に最大で2GBー3時間までのアップが出来るようになるって書いてあった気がする。
一応2GB以上もいけるらしいがまた更に手順があるとのこと。これはauでもdokomoでも同じ。
さあーさっそくアップしてみようかなーーー♪♪♪

エロすぎる♪  こんな偽police womanならぜひ捕まりたい。。。そして踊りたい!!